店長ブログの最近の記事

IMG_2417.jpg

会社のロゴマークなども入れて
2本箱入れ包装すれば豪華に見えます

タオルの大三商事

I-LOVE-MOTHER_01_l.jpg

母の日のプレゼント用に製作しました
今治タオルに感謝の言葉を刺繍
箱入れなので後は母の日に渡すだけ!!

在庫が少ないのでご注文は早めにお願いします

http://www.daisan-shoji.net/goods/ILOVEMOTHER.html

タオルの大三商事

学校の周年記念位にオリジナルマフラータオル_3.jpg

岡山県浅口市の金光中学校様から創立70周年記念のオリジナルマフラータオルです
学校のイメージからのグリーンのマフラータオルに
デザインは生徒さんの応募の中から選ばれました
大変気に入っていただき役立てて光栄です(^^

マフラータオル作成のページ

タオルの大三商事

IMG_0519.jpg
取引先からサンプルいただきました

表が和風柄プリントの手拭い
裏はタオル地のパイル

手拭いとタオルのハイブリットです

こういう粋なの個人的に好きです(^^

大三商事

IMG_4344.jpg

2015年は統一地方選挙です

関東の選挙事務所様からもご注文いただきました

これから地方の役割が益々重要になってきます

これからの県政にお役立てください

http://www.daisan-shoji.net/goods/WN004-W000RE.html
大三商事
DSC_1433.JPG

倉敷市白楽町にある不動産工房㈱様にご注文いただきました
会社ロゴも大きく入るので営業活動に役立てて頂きたいです

大三商事

いよいよ2014年 サッカーワールドカップ開幕ですね
日本代表を応援するのに ジャパンブルーのマフラータオル

マフラータオル販売ページ

みんなんで手に持って応援すれば
さらに盛り上がることまちがいないです!!

頑張れ日本代表!!




DSC_1239.JPG

同窓会周年記念で依頼を受けました

記念の品にしていただければ幸いです


川上哲治さん 現役時代を知らないですが名言の多い方だったのですね

努力に際限などない
努力していると思っている間は本当に努力しているのではない
努力しているという意識が消え唯一心になって初めて努力と言えるのだ。

今更ですが偉大な方だったと思います

大三商事

DSC_0717.JPG

 

ここ数年細やかなデザインが求められるようになり

以前は業者さんに任せていた校正を

最近では自分でやるようになりました

 

おかげでお客様の細やかな要望に早く応えれるようになりました

 

大三商事

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ