「乗り越えられない試練は与えられない」

とよく言いますね

僕の人生自体 まだまだなのですが

少し振り返って考えてみました

 


自分が何かを乗り越えようとしてる時 

果たしてそれを試練と思ってるのか・・・?

 

ちょっと違う気がします

 

多分そんなこと考えてないですね

 


本当に必死の時は

「これは試練だから」

なんてきっと考えてる暇も無い

 


一心不乱に乗り越えてみて


後になって振り返って


「ひょっとしたら あれは試練だったのかな?」

 

 

実際の所こんな感じではないでしょうかね

 

 

最初から試練だなんて思ってたら

とてもそんな物に向かっていけない

 


人はそんなに強くはないので・・・

 

 

そして僕は

 

きっとこれから始まるんです

 

 

色んな事が

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ