これでも経営者のはしくれのため

色んな機関、団体からの発行物が届きます

 

ふと見るとあるレストランがピックアップされていて

そのスタッフの方々の写真が出てる

 

この店実は

僕の中学の同級生がやっていた店で

どうやら真ん中に写ってるのが その同級生のようです

 

彼は僕らの代の

古い言い方をすると

いわゆる「番長」でした

 

 


確か お父さんが県外から倉敷にやってきて

お店を数十年前にオープンしたはずですが

今は彼がオーナーシェフとして経営してるようです

 

 

なかなか コック姿が似合ってるじゃないか!!


笑顔の顔が少し引きつってるけど・・・

 

 


僕の記憶では

やんちゃもしていたけど

一本筋の通った男でした

 

 

彼も自分の人生を走り続けているんだ・・・

 

そう思うと 


いつかその店に行ってみたくなりました

 

 

中学時代 テニス部と受験勉強に燃えていた


一般ピープルの僕の事は きっと彼は覚えてないでしょうけどね

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ