Image295.jpg

 

毎年恒例の地域の運動会

今年は入場門で

競技出場者のチェックをする係りを

 


競技にも出場

毎年のごとく 綱引きです

 


7チームの対抗戦のため


僕達は今年1回戦不戦勝

 

そして 勝ち上がったチームと最初の試合

 

 

いつものごとく 負けました

 


しかし 負けたのに

3位決定戦に駒を進めます

 

(なんか変な感じ・・・)

 

 

相手はいつも完敗させられる強豪チーム


いつもは秒殺されますが


今年は大接戦

 


結果負けましたが


僕が参加してる ここ4年くらいのなかで


一番いい試合だったような気がします

 

(いつも ものすごい負け方なので)

 


もう1つ ムカデ競争にも出場

 

3位でバトンを受け取り


僕達はアンカーでした

 


しかし・・・

 

あれよあれよと


ビリに転落

 

 

結局競技的には何も貢献できず・・・

 

 


しかし そんな中


総合得点で 僕達の地区は2位

 

昨年の3位から さらに浮上

 

 

5、6位を彷徨っていた数年前が嘘のようです

 

 

来年は優勝と 綱引きの1勝が目標です

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ