参加してるスカッシュサークルの

年に2回ある大会がありました

 

今回は試合には不参加にしていたのですが

当日仕事は結構暇だったので

少しだけ試合の様子を見に行く

 


参加者がいつもより少ないようです

 

試合後の打ち上げに誘われたので

急遽それだけ参加することに

 

 

20人くらい集まるらしく

いつものメンバーだろうと思って

打ち上げ会場に行ってみると

 


半分くらい知らない人がいる

 

 

兵庫県のサークルの人達らしく

向こうの方々も

「誰この人? 試合にいたっけ?」

みたいな感じになってる

 


やっぱり打ち上げだけ参加はキツイか

 

 


そんな感じで始まった打ち上げ

さすが関西の方々

 

面白い!!

 


一つのネタに 一人一人がかぶせて来る

 

 

何を言っても面白い状態になり

さらに盛り上がる

 

 

 


何故か僕の名前は

「大橋」さん

ということになってしまって


「大橋さん 今度はこちらの試合に来てくださいよ」


と誘われる

 

 

 


やっぱり関西のノリは落ち着きます

 

最近練習も試合もしてませんが


今度は試合で会いたいものです

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ