事務所の外で入荷した商品を出してると

1台の車が事務所の前で停車

 


お客さんかと思い運転席を見ると

こっちに手を振ってる

 

 

よ~く見ると

この前飲みに行った高校時代の友人

 

 


すぐ近所にある 不洗観音さんに子供と一緒に行く途中

通りがかりに 僕の姿が見えたので

急遽止まってくれたらしい

 

 

僕は未だに友人の子供を見ると

不思議な感じがしてならない

会ってる時は基本学生時代に戻るので


「ヤツに子供がいるなんて・・・」

って感じになってしまって

 


話してる間 すっと助手席で待ってるお子ちゃま


初めて会いましたが

なかなかおとなしそうです

 

別れ際には 笑顔で手を振ってくれたので

僕も精一杯手を振り返す

 

何か解らないけど

 

たまにはこういうのも

 

悪くない

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/73

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ