YOU TUBEでよく10代の頃聴いていたバンドとかを
探して聴いてます

إåɥۥ



先日 とても懐かしいバンドを見つけました




THE HEART

という全然有名ではないバンド




友人の影響で聴くようになったのですが



歌声が とても格好いいんです




ܤϡ





好きな曲は何曲かありますが


今回紹介するのは



真夜中のランデブー






とどまるよりも


たどり着けないほうが


まだましさ・・・







僕が入学した大学を中退して


もう一度 受験にチャレンジした時




こんな心境でした




ݤ





結局 志望校には全然届かず


大阪の大学に行くことになりましたが



㤭Ф




でも今でもあの時再チャレンジして


良かったと思ってます




言い訳できないくらい頑張って


それでも駄目だったのだから・・・




礭




親には随分迷惑掛けてしまいましたが


最初で最後のわがままだったと

堪忍してください


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ