「貰えるものしか興味の無い人間になるな!!」


どこかでそんな言葉を聴いて

とっても共感しました



ܤϡ





お客として色んな所を利用しますが

意外と そうでない人が多いです




今売れたり 支払ってもらえるからと


とても横暴な態度だったり



(この前の個人タクシーの運ちゃん


 お前のことじゃー ボケ!!ܤäƤ





本来そうではないでしょう



「次回も支持を得られるようにする」



それが仕事だと思うのですが







きっと 仕事じゃなくても 人としても当てはまるでしょう




「自分の得にならないから・・・」




そんな人生だと きっと味気のない人生になってしまうのでは・・・




ܤ




誰の言葉かと思ったら


本田健さんのでした






そうありたいと思います

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://daisan-shoji.net/mt/mt-tb.cgi/90

コメントする

2015年10月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ